もういくつ寝ると

ドームだよー!!!…ということで、それまでにやっておかなきゃならないことを自分用メモとして上げておく。

  • 服→そのうち届く。相変わらずワンピ。
  • 髪→カラメルソースかけすぎたプリンみたいなことになっているので早急にカラーし直さなければ。今より明るくするか真っ黒にしてみるか悩み中。
  • 頭→何か装飾品をつけてなきゃさーやんらしくないよね><だから土日に仕入れに行って来るね、こうたくん!><><*1
  • 顔→最近自分の化粧した顔がグロくて見てられないんだけど。(…)*2もうちょっとつけまつげの付ける位置とアイラインをどうのこうのとあたしのIKKO*3に指摘されたのでちょっと練習してみる。
  • 爪→最近よくお会いするヲタクのおねいさん達の爪がすごく素敵なので、触発されて自分で付け爪を作るようになったんだけどどれもこれもおねいさん達のパクリみたいなことになってしまって苦笑い。しかもサロン行ってるおねいさんたちのとは違って自分の方が明らかにしょっぼいから恥ずかしくて付けていけないっていう(笑)まさかまさかつなビィなんかにも上げられやしない(笑)*4なのでドーム用にパクリじゃなくてそこそこ見られる程度の爪を作りたいです!!!!1”
  • うちわ→友達に「作り変えていけ」って言われたけどめんどくさいからもうあれでいいよね。(やる気ねーな)だってあれ以上に気に入るデザインが思い浮かばないんだもーん。ってかもっと狭い会場だったら色々ネタ仕込めるのにねぇ。
  • 双眼鏡→買うかわかんないけどとりま下見に行ってこようと思う。
  • 移動の足→往路は久々に電車を使おうと思っておる。土日に切符買ってこようと思っておる。帰りのことは帰る時に決めればよい。(なんて適当な)あ、ついでに少クラ行く時*5のバスのチケットも買ってこなきゃ。
  • 携帯→電池パックがいかれかけてて、メール5通くらいやり取りしただけで充電が切れるので新しいのを購入せねば。
  • DVD→ホテルでの上映会に混ぜて頂ける事になったので需要のありそうなものを探してみる。…けど自分以外に需要のあるDVDがあたしの部屋から出てくるとは思えない。(…)
  • 追加:バッグ→一度気に入ったバッグをくたくたになるまで使い込むタイプなんだけど、今使ってるのが相当くたびれてきてるので新しいのが欲しい。でも「これ!」っていうのに出会えないんだよーうーん。安いのでいいんだけどなーうーんうーん。来週までに見つかるかなぁ。*6
  • 更に追加:ペンラ→普段ペンラ持たないんだけど、ドームの広い客席がキラキラしてるのをステージから見たらすごく綺麗な気がするのでちょっと今回は持ってみようかな。ということでペンラ使えるかどうか確認。

こんなもんかなー。とりま土日は頑張って動き回るぞ。おぅ。

*1:懲りない昭和でSorry!

*2:まぁすっぴんはもっと酷いわけだが

*3:という名のメイク勉強してる友達

*4:「パクリpgr」とか言われそうでwww(被害妄想厨)

*5:しょしょたん見に行くの☆

*6:多分無理です…