流行りに乗って

じゅにあそーとやってみました。


1 山下翔央
2 戸塚祥太
3 河合郁人
3 藤ヶ谷太輔
3 横尾渉
3 宮田俊哉
3 淀川由浩
8 船曳健太
9 塚田遼一
9 五関晃一



おいおい

  昭 和 好 き す ぎ だ ろ


そんな中唯一ランクインしたHey!Say!生まれの船曳はさすがですね^^*1ほんとはもっと上位かと思ってたからちょっとショックだったけどね^^*2ってか同率3位が5人てwww無節操すぎるだろwwwwでもたまに自分でランキング作って友達とメールで送り合って遊んだりする時にいつもこの辺りのおにーさん達の順位を悩むからこれが妥当なのかもね。だって昭和のおにーさんみんな素敵なんだもん><みんな大好きなんだもーん><><*3てゆーかみったんが10位以内にいないことにびっくり。*4
ちなみに今の携帯の待受はとつさまですえへへ。

*1:何がどうさすがなのかよく分からんが

*2:まさか宮っちより下だったなんて…ッ!

*3:でも自担は平成っていうね…

*4:12位だった