どこまでも翔べるさ

やましたしょおんくん祝19歳。

低いけど優しい歌声と。どうしたってやっぱり綺麗なダンス*1と。小動物のようなキョトキョトした目と。おっとりしててちょっとだけアホっこなところと。見ているだけでなんだかホッとできる日だまりのようなその笑顔が大好きです。色々ありすぎたこの一年、いつだって笑っていてくれたしょしょたんの存在にどれだけ助けられたか分かりません。本当に本当に本ッッ当にありがとう。*2


19歳のしょしょたんに沢山の幸せが訪れますように。
心から祈っています。


お誕生日おめでとう。




【天使の微笑み】っていうまさしくしょしょたん☆な名前のケーキ買ってきたから紅茶と一緒にいただきます(*´∀`)

*1:元担の若い頃を見ているようで時々何とも言えない気持ちになるけど

*2:何度言っても足りないくらいだよ