薮にしか見せられない顔がある

4月が終わってしまうよー。今月は体調崩した猫の介護をしたり伯母の入院のサポートをしたり勉強を始めたりと余計なことを考える暇があまりなかったお陰で、前半は割と心穏やかに過ごせた気がします。一転して後半は腸は煮えくり返るわ体調は最悪だわ気持ちもグラグラだわでとんでもなかったなー(棒)私、やぶくんに関すること以外は割とどうでもいいんだけど、だからこそやぶくんについて何か言われるとすごく腹が立つしいつまでも根に持ってしまうのよね(´・ω・`)負の感情が体に良くないのは分かってるんだからその気持ちを自分で抑えればいいことなんだけど。オトナになるって難しいね!><
1週間が経った今でも1日の中での浮き沈みが激しくてしんどいんだけど、あと3回寝たらやぶくんに会えるから、それまでなんとか頑張ります。今の状態のままやぶくんなんか見たら泣いてしまいそう(´;ω;`)(…)てかうちわも服も用意できてないよどうしよ。Tシャツにデニムでいっかな。*1

*1:もう少しやる気を出してwww