やさしい歌は世界を変える

気付けば1ヶ月も更新してませんでした。色々あってなかなかこっちまで手が回らず。決して健人さんに飽きたとか興味をなくしたとかいう訳ではないですよ、うん。露出も(追いきれてないし録画しっぱなしで見れてないけど)大体押さえてるし、日常生活の中でも時々健人さんのことを思い出して心に余裕を持たせたりしてるし。今更ですけど小さな恋のうたは本当に本当に素晴らしかったですね!まさかライブシーンがあるとは思ってなかったからギター持って登場しただけでも色めき立ったのに、その上歌まで聴けるなんて…しかもちゃんと上手い…!優しい歌声に思わず涙腺が緩んでしまいました。あれはサントラに収録するべきですよ。(真剣)
それからGWには横アリで生健人さんを拝むことができました。歌う自担*1の後ろではしゃいでる健人さん可愛かったなぁ。…あー、可愛かったなぁぁぁ*2
…少し書き起こしてみただけなのに健人さんへの想いが改めて湧き上がってきました。うーん、やっぱり好きなんだなぁ。6月に入ったら多分少しは時間に余裕が出来ると思うので、そしたらまたちゃんと健人さんに萌えて生きたいいきたいなと思っている次第です。

*1:やまちゃんさん

*2:思い出し萌え