抜け駆けしてでも伸し上がる気がないなら明日はない

心身をズタズタに引き裂かれたような気分*1から心にぽっかり穴が開いたような気分を経て、ようやっと平常心を取り戻しつつあります。なんで降りようと思ったのか、これといった理由が未だに思い浮かばないのでもやもやした気持ちはどこかに残っているんだけど。とりあえず降り先募集中なので誰かいい人がいたら紹介してください(o>ω*2それからブログは閉鎖も移転もせずに続けるつもりです。これまで以上に話題に乏しいブログになること請け合いですが、今後もお付き合い頂ける方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)
初めて行った本屋さんの中を探索していたら超かっこいい魔王様を見つけて、思わずケータイ小説コーナーの前で立ち止まってしまいました。2冊目が出たなんて知らなかった!

魔王様のお気に入り〈2〉 (魔法のiらんど文庫)

魔王様のお気に入り〈2〉 (魔法のiらんど文庫)

あきらくんいけめん(*´д`*)魔王様(*´Д`)ハァハァ 表紙は思いっきり魔王顔してるけど、裏の写真は小悪魔っぽい笑みを浮かべていてとってもとってもかわゆかったです。襟足がはねてるところもヲタク心をくすぐられました。またその小悪魔写真がほんのりやぶくんみたいで見た瞬間間違いなくキュン☆ってなるからみんなも一度見てみればいいと思うよ!てかケータイ小説って書籍になっても横書きなんだねびっくりしちゃったよ!
続きは拍手レスです☆拍手だけの方もいつもありがとうございます。


  • 5日 Rさん

お久しぶりです。コメントありがとうございました。そんな風に思ってくださっていたなんて照れくさいですが、今まで書き続けてきて良かったなぁって嬉しかったです。上にも書きましたがブログは今後も続けるつもりなので、こちらこそこれからもよろしくお願いします。

*1:自分で決めたくせに…

*2:と言いつつそのうち出戻りそうな気もしているwww