華やかに香しく香り咲く

bubu82mof22012-05-20

艶なる人の姿にも似て……ということで(?)突然我が家にやってきた4つ子の育児に悪戦苦闘中の私ですが、先ほどちょっとそこまでお出掛けしてきました。行き先は今が見頃のローズカフェ。実はあまり乗り気じゃなかったんですが、一歩足を踏み入れた瞬間その非日常的な空間に目眩を覚え、席に着いた時にはすっかり頭がメルヘンモードに切り替わっていました。だって自分の周りをぐるっと薔薇に囲まれていて、座ってるだけでもその香りが漂ってくるんだもの。*1もうそれだけでぽわぽわと良い気持ちに…(*´д`*)そしてその気持ちは食後の庭園散策中にますます高まっていき、なんか一人で楽しくなっちゃってました。(…)こんなに脳内うふふあはは状態になったのはGWのコンサートで「やぶくんがお雛様みたい…」→「あ、男の子だからお内裏様か…」→「じゃあさやかがお雛様だね*・゜・*:.。.:*・゜」って思った時以来だったよ。すごいね、アイドルなしでも脳内に花畑を作り上げることは可能なんだね!(感激)基本的に植物とは気が合わないんですが、今日はすっごく癒されました。これってやっぱり私がマリーアントワネットの生まれ変わりだからですかね(*´∀`)☆ 短い時間だったけどいい気分転換になりました。また4つ子の世話頑張ります。
久しぶりに写真いっぱい撮ってきたからつなビィにも上げてみましたよー。

*1:隣のテーブルとの仕切りも薔薇の絡まったフェンスなんだよ!