ウェディング・シンガー

長野コン以降頭の中は「My love for you we never end*・゜・*:.。.:*・゜*・゜・*:.。.:*・゜」*1 *2とすっかりお花が咲き乱れていますが、昨日は未来の自担候補*3が主演されているミュージカルの地元公演を観てきました。東宝製作だしラブコメだしほぼ全ての曲に手拍子するようなロックなミュージカルでとても楽しかったんですが、ラストが主演2人の結婚式でしかも花嫁が客席にブーケトス……ってあれれ私ものすごく見覚えが…………あの時のジョージの衣装素敵だったよねえええええええ(*´ω`*)…と結局最後は現在の自担を思い出し、dgsksロビーでの出演者お見送りでうっかり未来の自担と握手をしてしまい「やっぱり年上の包容力って素敵(*´д`*)」と頭の中にまた新しいお花の種を植え付けられちゃってもう自分でも訳が分からなう!でございます。*4
あとシーラヴに出演していた大好きなお姉さん*5が今回もアンサンブルで出演していたんだけど、相変わらずの美人さんでデレデレしながらその姿を目で追いまくってしまいました。ヒロイン*6のお顔の美しさにも度肝を抜かれたけど大澤さんのはつらつとした美人さ?(笑)と笑った時に見える八重歯が可愛くて、見てると明るい気持ちになれます。パンフのプロフィール欄の【主な出演作】にシーラヴズミーって載ってたのも何だか嬉しかったです。
未来の自担は歌や演技は当たり前に素晴らしかったけど、思ってた以上に喋りが達者でびっくりしました(笑)カテコの挨拶が面白すぎた(笑)意外な魅力新発見♪ってことで今後もまた予定が合えば出演作品を観に行きたいな(*´∀`)三銃士行けるかなー?

*1:Screwの歌詞

*2:合ってるかは不明(適当すぎる)

*3:と呼びだして早10年

*4:こんなこと言っておきながらそのお見送りでは未来の自担以上に大澄賢也さんにときめいてしまったのは内緒

*5:大澤恵さん

*6:上原多香子ちゃん