愛しすぎて想いすぎて心張り裂けるよ

いよいよGWですなぁ。といってもうちの会社はカレンダー通りの出勤なので明日も月曜日もお仕事なんだけど。でもそれを乗り越えれば待ちに待った横浜公演だよー!未だかつて私がこんなにじゃんぷコンを心待ちにしていたことがあっただろうかいやない。過去には行きたくなさすぎて泣いたり公演終了後に泣いたりしてたこともあったけど、今回はただただ楽しいです。長野の魔法*1にかかってるせいも多分にあるのかもしれないけど、この私がウチワ振って振りも踊ってへーいせーいじゃーんぷとかやってるくらいだから*2個人的には相当楽しんでいると思われます。それにじゃんぷから1年離れていた間に自分でも分からないような気持ちの変化があったのかな、双眼鏡使わずに引きで全員の姿を見て胸を熱くしたりも…してるんだぜ…嘘みたいだろ…!
そして横浜は長野の魔法アゲインへの期待もあり、ヲタクに会えるのが楽しみでもあり、勿論コッピー(笑)に会えるのも楽しみだし、更に同担とも入れることになったので本当にわくてかが止まらないのであります(*´ω`*)ただ、私の最愛のにゃんこが最近調子&機嫌が悪くて心配なので、当初は1泊で行く予定だったけど急遽家から通うことにしました。だってたかだか4年やそこら苦楽を(勝手に)共にしてきた自担よりも11年連れ添ってきた伴侶の方が大事なんですもの(´・ω:;.:...もういい年なので家⇔新横浜連続3往復はキツいに違いないけど*3気合い入れてがんばれっつごーします(oゝω・´)b ……あ、1泊と3往復じゃ計算が合わないのはきっと気のせいです^^


全然関係ないけど「やぶくんが魚を飼うのってキティちゃんがチャーミーキティ飼ってるのと同じことですよね」っていう同担の発言が今更じわじわきてて困る

*1:OPとアンコール…

*2:まだ一緒に入ってない同担に言ったら超驚かれたwww

*3:そもそもそんなことしたことないし