がんばらなくてもええねんで

ってみんなが言ってくれて、実際これ以上頑張れないことが自分でもよく分かったので頑張りすぎずに超フレックスしてます。やぶ担の名にかけてとか言って自分を奮い立たせようとしたのに全然駄目だったwwwどうしよう担降りしなきゃwww
こんな状態ですが明後日は長野に行くみたいです。自分自身のことでいっぱいいっぱいなせいかコンサートのことなんて考えられなくて全く実感が湧かないし、今日の気分だけで言うと「お外なんか出たくないよう(´;ω;`)」って感じなんだけど、どう考えても今の私にはYP*1が足りないのでその補給の為にも頑張って行ってきます。生やぶ見れば体調も良くなるだろうし*2ヲタクにも会いたいし、きっといい気分転換になるって信じてるからよろしく頼むよやぶにゃん!!!!
それにしてもスマのええねんでが名曲すぎて改めてジーンとしています。「頑張りすぎちゃったねお姉さん」なんてあんなかわいこちゃん達に言われたら4人まとめてギュッと抱きしめながら泣いてしまうよ私。ところで延期または中止と発表されたスマコンはどうなったのかしら。

*1:ヤブポイント

*2:実際冬コン直後に病院行った時は「調子良さそうだね」って言われた