YP100%

昨夜アンコール1曲目の夢を見てしまったくらい楽しかったです長野!頑張って行って良かった!!今まで見たじゃんぷコンの中で一番好きかもしれません。そして今日は頭痛はするものの気分は絶好調だったので朝から仕事に行ってきました。会社の人に「今日は顔色がいいね!」なんて言われました^^それからここのところ1日の食事量は菓子パン3個みたいな生活をしていた私が昨日の帰りにSAで生姜焼き定食を完食したら、同行したゆままオシの伯母*1に「やぶくんって凄いわねぇ」と感激されました。そうだよやぶくんって凄いんだよ><何てったってマイエブリティングなんだから><><でも私がここまで復活できたのはやぶちゃんと共に素晴らしいコンサートを見せてくれたじゃんぷのメンバー、ゆまま、そして会場でお相手してくれたヲタクのみんなからも元気をもらったお陰だと思います。みんな本当にありがとう!
もう一度生で見たいと思っていた曲やダンス、可愛すぎる新曲、格好良い新曲、ヅカヲタとして萌え死んだあの演出、ずっと願ってた演出の自担ソロ、中の人が元に戻ったらしい&また少し大人になったやぶちゃん。あんな夢みたいな感動感激のステージが見られて本当に幸せでした(*´ω`*)とっても真面目に、わたし、やぶにゃんが好き!!!!!!!!!!

*1:※生で見たらやぶぶにオシ変したらしい…