ただいまー

今朝7時ちょうどに帰宅しました。つ、疲れた…。去年まではこんな強行スケでも割と平気だったのになぁ…と体力の衰えをひしひしと感じているSHOW!WA!です。でも大阪ちょう楽しかったよー。美味しいものお腹いっぱい食べたしガイドブックで目付けてたお店にも行けたし*1JUMPもバレーも堪能できたし。こうたくんは一番仕事しなきゃならない席だったせいか疲れのせいか体調悪かったのか*2開会式ほど元気ではなかったけど、ちょこちょこ小さな萌えが発生したり隣の席の光との絡みが面白可愛かったりしたので行って良かった(*´∀`)あと開会式以降あたしの中で密かにありおかくんの株が上がってたんだけど昨日のタイムアウト中のSTAND UPでオリジナルな振り付け*3でバルーン振ってて、尚且つそれを客席に浸透させようと頑張ってる姿が本当可愛かったの!あたし最後の方とか自担ヲチ放り出して一緒にやってたし(笑)隣にいたるんちゃんに「ありおかくんは可愛いねえええ!!」って何回も訴えてびっくりされたりもしたし(ノ∀`) *4でもタイムアウト中って応援席もちょっと一息みたいな空気なのに、そんな時も隙を見せずにお仕事してるのが凄いなぁと思ったわけです。*5それこそ「さぁみんなで応援だ〜!」みたいな感じで可愛かったんだよー。他にもありおかくんすげえ!と思ったことあったんだけどそれはまたそのうちメモろうそうしよう。
さてこれから友達のところにお土産渡しに行ってきまーす。眠い…でも今夜こそ試合編集もしなきゃ…。*6

*1:至る所でガイド開いて「どっち?どっち?」とかやってたのはあたしです

*2:全部な気もする

*3:というかNEWSの時の振り?らしい

*4:「ほんとにどうしたの?!」って言われたwww

*5:昨日応援席にいたJUMPメンの中でありおかくんが最年少だったから余計に

*6:早速2試合溜めてる