祝ウルトーラ1位

一昨日ひっかるんのボールを取り損ねたことで多方面からお叱りを受けたさやかですこんにちは。手を伸ばすんじゃなくて受け身のポーズを取ってしまった自分。だってさー光すごい真剣な顔で本気で投げてたから*1なんか怖くてさーああああ!結局そのボールは斜め前のおばあさまがお取りになられていました。嬉しそうに周りのヲタクに見せびらかしてたけどあの人きっと八乙女光なんて人のこと知らないんだぜ…。
えぇと、後列にいるこうたくんを久しぶりに見ましたがたかきと喋ったり前の席にいた光をバルーンで突いたりしつつ楽しそうに観戦してました。最初の方は普通に試合見に来たお客さんみたいなことになってたけど、*2セブンが帰って人数少なくなると「やらなきゃ」って思うのか何なのか8時以降の方が一生懸命バルーン叩いたりカメラアピしたり客席煽ったりしてた気がする。
あとボトルの水を飲む姿に違和感を感じて、なんでだろーって思ったらキャップを右手で開閉してたの。で、「あれ?いつも右手だっけ?違うよね?」とか思いながら見てたら4回目くらいに左手使ってた。ボール投げる時とか力使う時は右って言ってたような気がするんだけど普段右手使ってるとこ見ないから新鮮な光景だった。でもやっぱり左手使ってるとこ見てる方が好きー(*´∀`) *3
あ、そうだはてなツアーもやってきたよ。ちゃんとあゆかわの真似してアイス屋さんの前の道路を駆け抜けてきた。(笑)次は築地に玉子焼き食べに行きたいー!
さてさてなんだかんだでバリボ遠征はこれで一段落です。楽しかったなー。あとはもう最終日*4まで行く予定はないんだけど、2週間もこうたくんに会わずに元気に生きていける自信がないので誰か広島か福岡の前の方の席ください。(…)
じゃあウルトーラ1位記念*5にお寿司買いに行ってくる!

*1:そしてあたしはそれを双眼鏡で見てたから

*2:たまにボケーッとしてたり…ね

*3:左利きフェチ

*4:光の誕生日

*5:とか言って自分が食べたいだけなんだけどwwww