雑誌

こうたくんのデビューを機にマメなOTKになろうと思って、先週買ってきた雑誌を早速切り抜いてファイリングしてみた。ということで(?)最近の雑誌の感想を上げとく。

  • TV LIFE

やっぱり何度見ても続書って書いてある。ほんとに本読んでるのかよ、って突っ込みたくなるよね☆*1そして字がきたな(ry だってコレ森本の方が綺麗じゃない?いつももうちょっとマシな気がするのになんでこういうヲタ以外の人にも見られそうな時に限って…(ノ∀`)でも写真はいつもとちょっと雰囲気が違って凄く好みですえへへ。全体的に目が腫れぼったいですよねうふふ。細目だいすっき。

やぶって字が間違ってたけど扉ページの10人でわちゃわちゃしてる写真がわんこみたいで可愛かったから買ってみた。バズーカから出た紙テープを体に巻き付けてる知念キャワワ!ってか夏のHey!Say!7結成以来たかきと知念のコンビが気になって気になって仕方なーいでーす。ちび達がたかきのことを「精神年齢が低い」とか言ってるのをよく見るけど、あれはたかきが無意識のうちにちびに目線を合わせてあげてるんじゃないかと百識課外授業*2を見て思ったんだけどどうなんだろうね。そしてたかき+ちびだと「たかきお兄さん萌える」って思うけどこうたくん+ちびだと「子供が子供の世話焼いてるよwwww」としか思えないあたしもどうなんだろうね…。

  • TV station

記事冒頭の「素直にいろんなことが嬉しいです」で、開会式でライト当たった瞬間のこうたくんを思い出して泣けた。(…)JUMP結成してから「なんで?なんで?」って思うことがいっぱいあったけど*3あんな嬉しそうな顔されたら「良かったね、おめでとう」以外何も言えない。でも裕翔が膝に乗ってきたがったら拒否った方がいいんじゃないかと…。知念はまだしも裕翔はサイズ的にもう無理だろう。こうたくん潰れちゃうよ><

  • TVガイド

連載だっていうから買い始めたんだけど毎号全員で載るわけじゃないのか!しかも写真も大して代わり映えしなさそうだし…とがっかりしつつ来週も買いますけど…。*4レシーブのポーズなんだろうけどお茶出しもしくは名刺差し出してるようにしか見えないのは何故。

  • W誌

あーかわいいかわいいかわいいかわいいこうたくんめっちゃフェアリー。そういえば大阪行きの新幹線の中で開会式の話になった時、自担のことを「あれティンカーベルだよ」とか言ってしまったような気がする。朝っぱらから変な電波発しててごめんねるんちゃん。だがしかし訂正はしない。記事でじんじんの話してることにびっくりしたよー。でもじんじんはこうたくんの心配してたというか…うーんまぁいいや。あの頃じんじんが雑誌で頻繁にこうたくんの名前出してたせいで、うちにはじんじんの切り抜きが無駄に沢山あります…。

  • P誌

90年早生まれ組のツーショットきたああああ!前から何気に好きな組み合わせなので嬉しいです。*5 *6こうたくんの衣装もちょう好みでやばい。あ、今気付いたけどピンナップで戸塚様とお揃いのネックレスしてるー。

  • D誌

わぁー、オフショットに溶けかけた顔のこうたくんがいっぱーい(*´∀`)…。アホ面スキーなので1ページ目の左上を待受にしてみました。携帯開く度に微妙にイラッとする。あとペコちゃんみたいな顔した知念が可愛いwww

  • オリスタ

腹(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ

  • 小学五年生

たかきのプロフ欄に「スタイルがいいことが自慢。」って書かれてたんだけど別に自慢はしてないと思うんだけどwwwwwそしてこうたくんはどんだけトマト嫌いをアピりたいのかと。


これで全部かな?なんかチェック逃してるのとかありそうだけどもういいよね(投げやり)ちなみにせぶんちーんは横アリの会見写真だったから買わなかったよ。
ではこれからバリボの編集に行ってまいります。そして気付けば明日は少クラ*・゜・*:.。.:*・゜

*1:隣の「どくしょ」の人もね★

*2:の旗作りに行った回

*3:ってか今もあるけど

*4:一度買い始めたらコンプリートしないと気が済まない悲しいOTKの性

*5:ここに同じく90年早生まれの玉森様が加わったら完璧です

*6:前に少クラで3人で喋ってるの見てすごいほっこりした記憶