微熱のWoman

風邪を引いたようです。開会式の翌日から*1何となくずっと調子悪かったんだけど昨夜からいよいよ本格的にしんどい。あたしただの風邪でも完治に2週間くらいかかる面倒臭い人間なんだけど光の誕生日大丈夫かな。…ってもしかして光が「お前は来るな」って言ってんのかなあはははは。とりまずっと悩んでた可愛い可愛い知念の誕生日(30日)は諦める決心がついたんだけど、最終日は…最終日だけは何があっても行かねば…それこそペンで【やぶこーた☆】と書いた冷えピタ貼ってでも…!
とまぁこんな感じで熱に浮されてるヲタクが何故こんなくだらん文章を携帯から打ってるかというと、さっき飲んだリポDのせいで無駄にテンションが上がってしまって寝付けないからです。えへ。かといって布団から出て何かするほど元気でもないから近況でも上げときます。

  • タイムスリップ中です

2003〜04年辺りをうろついています。懐古ちょー楽しいよ*・゜・*:.。.:*・゜これあんまり人に言ったことないんだけど*2マイベストやぶこーたは中2の冬だと改めて思いましたまる。あんな可愛いてんちを堂々と愛でてもいいならショタって言われても構いません><サンタさんクリスマスプレゼントにあの子ちょーらい><><

  • 学生時代の友人に会いました

普段誰とも全く連絡取ってないんだけど*3突然電話かかってきて皆でご飯行くことになって。久しぶりに普通の社会人の話をいっぱい聞いて、あたしってほんと適当に生きてるよなぁ…と自由人ちょっと反省した。今更直しようもないけど。(…)

  • 車を修理に出しました

直す気なかったんだけど、たまたまディーラーのお兄さんに出くわした時に「また事故っちゃったんです〜」と傷を見せたら「ちょwwwこれはwwwwなんで今までほっといたの!!!」と怒られ*4「○日に家まで車取りに行きますから準備しといてくださいね!」と一方的に約束を取り付けられ持って行かれてしまいました…。いつ返ってくるのかな…他の傷も全部直すって言ってたけどこの二ヶ月で4回ほどぶつけたんだけど(…)*5てか代車がボロくて出掛けるのが億劫で億劫で。ラジオしか聞けないって辛いよーこうたくんの歌声聴きながらじゃないとどこも行く気しないよーうわーん!

  • モノマネ

相変わらずあゆかわの真似ばっかりしてます。サマー×3に飽きてきたので今はBaby Babeとジャスワナを習得しようと練習中です。出来るようになったところでどうってわけでもないけどwwwwwあとこの間はっしー担のおねいさんがやってみせてくれた【プレガ千手観音の最後尾でカメラを待ち構えている伊野尾のキメ顔】が面白過ぎたのでちょっと研究してみようと思います。

  • 月末誌を買いました

今日やっと買った。まだちゃんと見てないけど斜め読みしてみたら伊野尾が「薮はスタイルがいいから…」みたいなこと言っててうええええ!っとなりました。いのちゃんよく見て!やぶくんは実は上半身に比べて下半身が随分短いんだよ!!騙されちゃ駄目だよ!!!″#&% あとありおかくんに身長を尋ねる八乙女くんの鬼畜っぷりに萌えました。

  • やぶこーたくん

昨日久しぶりにハイライトを見たんだ。そしたらshowさんの後ろにリュウグウノツカイみたいな顔した人がぬぼーっと立ってたんだ。びっくりしてよく見たら自担だっ…たん…だ……。あと一週間頑張って下さい。


ここまで打って読み返してみたんだけど、なんか…平和な日々送ってるよね、この人…。

*1:ってどんだけ前だよ

*2:気持ち悪い自覚があるから☆

*3:ヲタクネタ以外の会話があんまり出来ない人

*4:ブレーキランプが破損してて、そこから電気系統がイカれる可能性があったらしい

*5:もう運転中に考え事するの止めることにした