大人への階段を 一気に二段飛ばしてJUMP!

やっとこさオリスタ買いに行ったら自担の名前が間違ってたのでそっと棚に戻して帰ってきたさやかですこんばんは。藪になってたんだよ。ありがちな間違いだけどあたし自身が名前の字間違えられること多いからこういうのすごい気になる。バリボの制作発表の記事だったし別に買わなくてもいいよね。
そんなこんなでいよいよ明日は開会式ですよー。ってか今座席調べたら自分が持ってるチケが下手側だったことが発覚してものすごいショックなんだけど!(笑)なんだか勝手に明日は上手だと思ってたよ。さっき電話でも「明日は上手だから頑張って行ってくる…」とか言ってたのに(笑)下手か…下手は先週の少クラで存分に堪能してきたんですが…が……が………(おねーさん気を確かに)まぁ今更言ってもしょうがないよね。一生懸命首を伸ばして自担見てこよう。
そういえば先週の少クラのOPでこうたくん見た時に一番最初に思ったのが「あれ首伸びた?」だったんだけどあれは髪型のせいだよね?(笑)