素直すぎて 赤くなるから 歌にしよう

今日でやぶ担名乗りだしてちょうど1年だよおおおおおお!!!
多少の浮き沈みは(多分)あったものの、降りた時と割と変わらないテンションのまま1年が過ぎてしまった事に自分でも若干引いているのですが、老けたとか枯れてるとかばかとか電波とかゆとりとか言いつつも(…)こうたくんがだいすきでだいすきでだいすきなんだからしょうがないよね!てゆーかこうたくんがあそこまであたし好みに成長してしまったのがいけないんだよね!*1そんなわけでこれからも気持ち悪くこうたくんにくっついていこうと思っているので、皆様どうぞ生暖かい目で見守ってやってくださいNE☆うざい時はスルーしてくれて構わないからNE☆
てゆーか今日の少クラはあたしの為にIkujinashi→サマー!×3→Angel come to me→プレガメドレー*2やったらいいと思うよ。

*1:もうちょっと違う方向に行ってしまうかと思ってたのに

*2:やぶ厨→やぶ担へのステップを駆け上がらせた曲たち