こんなに好きになるのは きっと最後 そんな気がした

帰宅したぜ。名古屋意外と近かったぜ。*1
大阪に続きまたしても寝坊。(…)しかも今回はるんちゃんからの電車乗ったよメールにも気付かず、親に起こされたのが待ち合わせ1時間前…。慌てて適当に支度してなんとか地元駅までるんちゃんを迎えに行ってあたしの車で出発。車内のBGMはJUMPとヤーです。あたしがあゆかわのFeel itを一緒に歌ってたら爆笑されたんだけど何がそんなに面白かったのでしょうか。
途中迷子になりながらもなんとか名古屋着いて駅のレストラン街で遅めのお昼ご飯。初めて味噌カツ食べたんだけど、あたし味の濃い食べ物好きだからすごい美味しかった!久しぶりに「あー今自担見てる時より幸せ*・゜・*:.。.:*・゜」って思った。(…)あと同じお店で手羽先も食べたんだけどこっちは大体想像していた通りの味で…まぁ次来た時はわざわざ食べなくてもいいかなみたいな。
胃に確かな重みを感じつつ駅を出てナナちゃんに会いに。ヅカヲタ的にナナちゃんに会うのが長年の夢だった上に*2先週の百識でも名前出てたからほんとご対面が楽しみだったの!ナナちゃんは想像以上に背が高くて細かった。なんてあたし好みの体型。でもどうせならもう少し可愛い服着てるところが見たかったなぁ…*3
軽くナナちゃんを写メって眺めた後はあたしの我が儘でジャニショに付き合ってもらうことに。だって今日からJUMPの写真発売だったんだもん!すごい空いててびっくりしたんだけど平日だからなのかな…いつもあんな感じなら相当羨ましい…。
個人写真は15枚出てました。こうたくん全買いは当たり前なんだけど光を買うべきかしばし悩み…るんちゃんに「1枚だけ買えばいいじゃん」って言われたんだけどなんかまた後になって後悔しそうだから*4全部買っちゃった。家に帰ってきてから見てみたらこうたくんが写り込んでるのがあったよ。あたし写り込みとか必ずといっていいほど見逃す人なんだけど(今日もるんちゃんに教えて貰ってた…)多分今日は買い逃しはないはず…。showさんの後ろに写ってるのもちゃんと買えたし。あ、あと念願のたかき@マイスイートハートとだいじろー@最近あたしを呼んでる人のウチワも買えたよ(*´∀`)良かった良かった。
名古屋駅に戻ってお土産買ったりしてたらちょうどいい時間になったのでHey!Say!の"LOVEがほら〜"で手でハート作ってかわいこぶる伊野尾のモノマネをしつこくやりつつ*5会場へ移動。るんちゃんのお陰で今回も自担をたっぷり堪能することができましたうひゃひゃ。
こうたくん凄い痩せてた。自担が痩せれば痩せるほど萌えるという酷い変態なさやかさんは月曜の少クラで腕に凹凸がない*6のと胸板がまな板なのを見て「わーめっちゃ痩せてる!」ってときめいたんだけど(…)今回はズボンがベルトで締めきれてなくて腰骨に引っ掛かってかろうじて留まってるのを見てしまったよ…さすがに心配だよ………萌えるけど………。(お前)試合中も先週より疲れが見える感じだったけど、見てるうちに無になってる時の真顔とかたまにヘニャッて笑ったりした時の顔がなんかすっごいかっこよく可愛く見えてきちゃって、↓のエントリーに上げたようなことをるんちゃんに訴えて続けてしまった。*7モニター見る時に真顔で俯いてるのとかすごい格好良い。そして俯いたまま目線だけちょっと上げてベンチ見る時の表情が…その顔は横アリの…って感じでうっかり思い出し萌えしてしまったりして本気で無ー理ー!
とまぁそんな感じでこうたくんには相変わらず萌えたし今回試合自体もすごく面白くて楽しかったから大満足です。試合終了後は外でちょっとゆんゆんして現地解散してきました。あー楽しかったー!次は日曜にさいたま&ヤー番組ロケ地巡りの予定です。こちらもまた楽しみ!ヤー見て予習しとかなきゃ(*´∀`)

*1:ひたすら追い越し車線を走ってきたせいかもしれないけど

*2:ヅカの冬=中日劇場=ナナちゃんって勝手に思ってるんだけど違うかなwwww

*3:つなビィ参照

*4:大運動会のまよあゆひかの写真全買いしなかったことを相当悔やんでいるようです

*5:るんちゃんに「LOVEがほら厨」って言われた…

*6:肩から手首まですとんって棒のように真っ直ぐ

*7:軽くあしらわれたけど