ありえない青いバラみたいないつかの夜

皮膚科で「今日から3日間お酒を控えてください」と言われてしまい悲しみに暮れています。化学繊維でかぶれた部分が化膿するまで放置してた*1自分が悪いんだけどさ(´・ω・`)まさか飲み薬を飲まなきゃいけないほどになってたなんて(´・ω・`)着る物に気をつけてたから一旦良くなりかけたんだけど、千秋楽の日に「このワンピにブーツはちょっと…」と思ってストッキング+パンプスで行ったらこれまでにないくらい悪化したっていう。春までに治ったらいいなと思ってたんだけど、最低1ヶ月は塗り薬塗り続けてくださいって言われたから微妙だよね…ぐずぐずしてないでもっと早く行けば良かった…。
千秋楽からそろそろ1ヶ月が経とうとしていますが未だにボーッとしています。それほどクリエが楽しすぎたってことなんだけど、やぶぶちゃんへの気持ちも1周どころか131周くらい回ってしまってもう好きなのかどうか全く分からなくなっています(ヽ´ω`)嫌いじゃないけど顔見たいとか会いたいとか全然思わないし。っていうかむしろ暫く会いたくないwww 思い起こせばさまりーの時も2月末くらいまで病んでいた気がするから、今回は秋ぐらいには元気になれるかなーはははは。
最近唯一転げ回るほど萌えたのは、やふーの画像検索*2で出てきた07年夏のやぶぶちゃんでした。髪切ってすぐのW誌?頭にハイビスカスつけてるやつ。あの写真の存在をすっかり忘れてたけど、あれちょーーーーー可愛いね!女の子みたいで見れば見るほどきゅんきゅんした(*´ω`*)会社でひっそり萌えた後、家に帰ってきてからもう一度検索してじったんばったんしました。ほんっと久しぶり*3に頭から丸飲みしてしまいたいと思ったよ。



…まぁあんなやぶぶちゃんもうどこにもいないんですけどね(´・ω・`)

*1:かぶれ始めたのは去年の春でした(…)

*2:仕事中にふと「あれ?そういえば自担ってどんな顔してたっけ」と思って検索した

*3:多分1年半ぶりくらい