泣くな泣くな泣くな泣くな!笑え笑え笑え笑え!

笑え……ないですね………
と思いつつ、公演中に撮った写真をつなビィにうpしてみました。あえての今日!!!1”# 最初のうちは「懐かしいなー」なんて当時*1の色んな出来事を思い出してウキウキしていたんだけど、途中でサントラをBGMに流し始めたら一気に寂しくなってしまって(´;ω;`)歌がね、全部こうたくんや神田さんの声が重なって聴こえてくるの。それと一緒にその場面も頭に浮かんできて…(´;ω;`)それから嬉しそうな顔、楽しそうな顔、悔しそうな顔、しょぼーん顔、どや顔(笑)、色んなこうたくんを次々に思い出して胸がいっぱいになった。ほんっと楽しかったなぁ。やぶジョージと共に過ごした51日間はずっとずっと私の宝物だよ。
で、それはいいとして。今のこの誰かに蹴っ飛ばされたボロ人形みたいな私にまたいっぱい綿が詰まる日は来るのでしょうか…

*1:って言うほど昔の事でもないんだけど…