ジョージ、不安だった。でも今は幸せ!

遅ればせながらやぶくんを始めキャストの皆さん、スタッフの皆さん、バンドでSKYの皆さん、そしてヲタクの皆さん、シーラヴズミーお疲れ様でした!



どうなることか…と大きな期待と大きな不安を抱えながら始まったシーラヴでしたが、無事に幕が下りたこと・やぶぶさんが元気良くハタチを迎えられたことに心底ホッとしています。本番が始まってから千秋楽を迎えるまでの1ヶ月半、個人的にはとても長く濃い日々でした。演技も歌も恐る恐るという感じで事あるごとに動揺していたやぶぶ座長は、回を重ねていくうちに少しずつ自信と実力を付け強く逞しく育っていきました。前半のジョージさん・中盤のジョージさん・後半のジョージさん、それぞれ同じ人が演じているとは思えないくらい着実に成長していたし、千秋楽の何度目かのカーテンコールで幕が上がった時ステージの真ん中に1人立っていたその姿は堂々としていてすごく輝いていました。


先日、自分の日記の過去ログを見返していたら、一昨年の11月に


10年後は博品館劇場での主演ミュージカルに通っている予定


そして去年の1月31日に


「週末はご贔屓の俳優さんの舞台を観に東京に行きますの☆」みたいなマダム(笑)になるのが夢


って書いていました。残念ながらマダムにはなってないけど(笑)そう書いてから一年弱で博品館よりも大きい会場でミュージカルに主演してくれて、それに自分が毎週通うことが出来たなんて信じられなくて…そしてその日々が想像していたものより遥かに楽しかったから、未だに現実に戻れなくてふわふわ鬱々しています。悔しさや悲しさを感じたこともあったし、楽しすぎて訳分かんなくなって病んだ時期も何度かあったけど、十代最後のほんの僅かで貴重な一時をジョージ・ノワックと共に駆け抜けた薮宏太くんの姿をこの目にしかと焼き付けられたこと、幸せに思います。そして、初めての外部舞台にも関わらず座長として1ヶ月半もの公演を務め上げたやぶくんはいま世界中の誰よりも格好良くて素敵なハタチだと確信しています!本当によく頑張ったね!!
シーラヴに関してはまだまだ色んな想いがあって今にも溢れ出そうなんだけど、何せ鬱々している最中なので(笑)これ以上文章に書き起こすことができません。ていうかここまでただの自分語りになってしまいましたすいません(…)作品自体もとっても可愛くて楽しくて、錦織さんの演出も面白くて、植草さん知念さんを始め他のキャストの皆さんもすごくキュートで、自担の初主演作がシーラヴで本当に良かったと思っています。皆さんがやぶくんを見る時の暖かい眼差しにも毎回幸せな気持ちを貰っていました。この作品に関わった全ての皆様に、本当にありがとうございました!


マラチェック香水店に、その従業員に、元従業員に、全お得意様に、乾杯!(いいワインだ…!)