時間はひそかにせつなく流れて 思い出とひきかえに流れてゆくのよ

うたばんに出るなんて全く知らなかったわけで。*1いくらここ最近のやぶぶちゃんのビズにときめきを感じないとは言ってもまさか露出を逃すほど興味を失ってるなんて思ってなかったからちょっと落ち込んだよね。自分で自分に絶望したというか。まぁいいさ元気にお仕事してることが分かったから…せめてえむすてはちゃんと見よう…。
それにしてもなんでこんなに突然自担に対して何とも思わなくなっちゃったんだろう(´・ω・`)思えば1月のラスト2週くらいからビズにはときめきにくくなってたような気がするけど、あれは髪型のせいだと思ってたのに。てか今まではビズがいまいちだと思っても「ぶさいく(*´Д`)ハァハァ」とか言って萌えていたはずなのにそれすらもない。これは一大事である。PVが格好良いっぽいからそれなら萌えられるかなと思ってたけど昨夜百識王の合間に流れたCM見てたら「あーそういえば元旦にこれ撮ってたから2・3日って疲れてたんだよね」っていう感想しか持てなかった(…)ここ数日現実世界で散々な目に遭っているので元気を出そうとやぶぶちゃんとの思い出を数え直してみたりもしたけど、楽しい思い出よりもそうじゃない思い出の方が沢山浮かんできて悲しいです。*2何このネガティブ。

*1:出先で友達から実況みたいな一行メールが送られてきて何のことかと思った

*2:今一番萌えてるのが千秋楽のさやたんのお手振りだなんてそんな