ワインも少し飲んで酔っているの

2ヶ月ぶりにのんびりとした土曜日を過ごしました。まず部屋の片付けをしつつ録り溜めたYYを見始めたんだけど、やぶぶさんが映る度に「…この人もっと可愛くなかった?(´・ω・`)」としか思えなかった(…)だって焚き火してたの普通の魚顔のお兄さんにしか見えなかったもん。私のやぶぶさんはもっと可愛くてかっこよくてキラキラしてるもん>< …と、生で見た方が300万倍くらいいけめんだと改めて確認できたところ*1で本編の再生をやめてライブステだけ見てたら今度はポンパにびっくりして固まったwwwどうしたwww何がおかしいって本人のご満悦っぽい顔がwwwww*2よ、良かったねかかか可愛いよやぶぶちゃんwwwwww
そんなポンパやぶぶを見たらなんだか疲れたのでさっさと掃除をやめてお昼寝に突入。お昼寝なんて久々〜しあわせ〜(*´ω`*)と思いながらゴロゴロしてたらそのまま熟睡してしまって気付いたら外が真っ暗でした。*3しかも夢にうなされて目が覚めた(ヽ´ω`)んでテンション低いまま買い物へ行き赤ワインの1.8リットルパックを買ってきて餃子鍋やらアイスやらをつまみながら「いいワインだ…!」ごっこをしました。全然いいワインじゃないけど。薄っぺらい味だったけど。それにしても冷えたワインってグビグビ飲めちゃうし思いっきり酔わないからまずいね。最後に口を付けてから2時間は経つのに少しクラクラするくらいの酔いがずっと続いています…。はぁでもなんか幸せ(*´∀`)酔いが醒めないうちに寝よう(*´∀`)
そういえば夕ご飯の支度をしながら考えてたんだけど、ヲタク辞める時って自担にどうやって報告すればいいんだろう(真剣)ちゃんとお礼を言ってから去りたいのだけど。ウチワ?お手紙?握手会?(←そんなものありません)

*1:再生開始から17分くらい

*2:07年春頃の三誌のどれかでポンパだった時も満足げな顔しててきゃわだったなぁ……

*3:そして今日のYYを見てない