「君にしか見せられない顔」待受画像

↑嫌な予感しかしない


そんなことよりじゃんぱーてぃーきたーーーわーいやったーキャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩キャー 前回が想定外のハイクオリティだっただけに今回も期待しちゃうよいいよねうんいいよ!さて何口応募すれば当たるのかな!!
しかし今更スリルかよ…とか思っちゃってごみんなさい><個人的にはスパイシーが欲しいのですが。あとやぶくんの声入ってなくてもいいからたかきソロ各種欲しいです。ついでに7曲はブレイブストーリーの音源化を希望しております。*1ていうかもうあれだ、ベストオブじゃんぷみたいなアルバム出そうぜ。
そういえばLeadの方はひろ兄とあきらきらが2人で一曲作ってるそうで殺伐コンビ属性としてはwktkが止まらない。

*1:次点:サルサ