My love for you will never end.

薮宏太さま、お誕生日おめでとうございます。



昔は誕生日が近づく度に「やだやだ大人にならないで。゚(゚´Д`゚)゚。」って悲しんでいたけど、今はこうたくんが成長していく姿を見ていられることが嬉しいしそれが自分の喜びのひとつだと感じられるようになりました。こうたくんは自分を見失うことなく自分だけの道を歩んでいってるんだ、それがちゃんと出来る人なんだ、って信じられるようになったからかなぁ。
この一年は見た目は急上昇からの安定でひたすらいけめんなだけだったけど、内面は随分と変わった気がします。21歳の人として、アイドル10年選手として、ユニ内の年長者として、困難な場面に遭遇したこともあったと思います。でもその笑顔はいつだって心強くて、私も何度救われたことか分かりません。いつの間にか私にとってのこうたくんは「危なっかしくて目が離せない」存在から「安心と安定を与えてくれる」存在になってしまったようです。自担の足首にしがみついて引きずられながらかろうじて前に進んでいるような感じの今日この頃。本当に薮様様です。

22歳のこうたくんには公私共に新たな挑戦が待っていると思うけど、自分を愛してくれている周りの人達の意見にも耳を傾けつつ、自分のペースでそのひとつひとつをものにしていってほしいなと願っています。何やら今年は学業を頑張りたいとのことで、それこそ何の力にもなれませんが(レポートやってる横で団扇振るわけにもいかないし…)黙って見守っています。青春はやりたいことやったもん勝ちらしいので自分の思うままに生きてください。


22歳のこうたくんに穏やかで優しい日々が訪れますように。
この世に永遠なんてないと思ってるけど、せめて私がヲタクとして成仏するその時までは一緒にいさせてください。っていうかこうたくんが責任持って成仏させてください^^



生まれてきてくれてありがとう。



2012.01.31  さやか