いつの間にか大人になって 僕の手には届かないくらい

ここ最近のヲタクごとでアウトプットしておきたかったネタをぽんぽんと。めんどくささが勝ってしまってなかなか書けずにいたので一気にまとめてどん。時系列はめちゃくちゃです。



すみか退団発表

ゆひたんと同時退団してくれるんですって。本当に嬉しい。コンビ萌えというものを私に教えてくれたのはすみかとゆひたんでした。何度見ても2人が舞台上で微笑みあってるだけで涙が出てきます(可愛すぎて)。あんなに可愛くてこんなによくできた嫁を貰えたゆひたんと私は幸福者です。ありがとうありがとう。タカラジェンヌとしてのすみかにこれ以上望むことなんて何もないけど、メザイクの端はもっと短く切るべきだよ><*1 *2

理想のやまちゃん

勝手にシリアスなドラマだと思ってたから超びっくりしたww野島しんじどうしたのwww今時こんなの流行らないだろってタイプのドラマだったけど個人的にはものすごく好きです。予想以上にとりんが気持ち悪くなりきってて良いなーとか、がやたんがイケメンすぎてどうしよう*3とか思ったんだけど、何よりもやまちゃんのコメディアンっぷりに脱帽した。今更だけどやまちゃん凄いわ…アイドルという職業に就く為だけに生まれてきた子なんだね…。彼にはじゃにーず史上最強のコメディアンの称号を与えたい。何となく録画したけど週録に切り換えました^^

上から篠田

約1ヶ月遅れでやっと買いました。私が麻里子様の存在を知ったのは2006年のMステ初登場の時で、その姿が目に入った瞬間「え?祐飛?( ゚д゚ )」と釘付けになってしまい(…)それ以来うっすらと応援してきたんですが、1位になってほしいとかメインを張ってほしいとかこれっぽっちも考えたことなかったから*4じゃんけんでトップになったと聞いた時もこれといって何も感じなかったのに、実際PVを見てみたら泣けて泣けて困った。自分の一番好きな子が0番に立ってる姿ってこんなにも嬉しくて誇らしくて感慨深いものだったんですね。それにやっぱりお顔の造りが好みすぎて…!なんであんなに美人さんなのかしら!祐飛にそっくり!(…)ゆひたんは「篠田さんの方が女性らしくて可愛い」みたいなこと言ってたけどPV内で黒ぶち眼鏡かけてる写真なんてファンキーサンシャインに出てた人との違いが分からないwww一度でいいから並んでみてほしかったなぁ。FNSが最初で最後のチャンスだったのにね…。

TORE

  • 【個人的見解】
    • まえだあつこさん ←セフセフ
    • おおしまゆうこさん ←セーフ
    • みねぎしさん ←アウ…
    • みやざわさん ←アウトー

今更見たのさ。前から思ってたんだけど私としてはやぶくんは自分もなかなかのヲタ臭を漂わせているくせにヲタクという生き物を蔑んでいるところがとっても腹立つ(笑)あとアッキーナとの並びに萌えて萌えて仕方なかった!何あの魚顔超可愛いめっちゃ萌える!!同い年なのにやぶくんは敬語でアッキーナはタメ口なところもなんとも。

お試し

おいおいラブファントムと言ったら自担だろうが…*5とワナワナしながら見守ってたらひかるさんのおうたが上手すぎてどうしようかと。ひかるさんがあらゆる意味でイケてるメンズなのは知ってたけどその爪はもう暫く隠したままでいてほしかったぞと。ひかるさんは大抵のことは出来るんだからそんな自分のシンメが長年かけて築き上げてきた歌上手いキャラを一瞬にしてぶち壊すような真似しなくてもいいじゃないか…!!!…などと思いつつ、でも一緒にカラオケ行って一曲目にあんな歌い上げられたら惚れる以外の選択肢考えられないよね〜と何度もリピってときめいてしまった^^くそっ^^^^ でもでもその後の僕羽根のこうたくんはアイドルそのものでキューン(*´Д`*)ってなりました。なんであんなに格好良いんだろうか。ランク下げすぎちゃってお互いの肩つかんであわわわってしてるのも可愛かったぁ(*´∀`)

セクゾンについて

あの、5人揃ってやぶくんを持ち上げまくりなラジオ音源を聞かせてもらったんですけど、あの子たちはやぶくんから賄賂でも受け取ったの?もしくは何か脅された?怖いことされてない大丈夫?(…)後輩の子達があんな風に言ってくれるのは嬉しくもあり驚きもあり照れ臭くもありって感じでしたが*6冷静になって内容を噛み砕いていったらとんでもなく重い話で泣いた。*7なんて言ったらいいか分からないしうまく表現できないんだけど、やぶくんの肋骨が折れるくらい強く抱き締めたいと思った。なんて愛しい子なんだろうか(´;ω;`)



携帯から打つの疲れた。たぶん次回へ続く。

*1:っていうお手紙を書くべきか結構本気で悩んでいます

*2:だってパンフや雑誌の写真で思いっきり見えてるんだもん…

*3:教師役だと思って見てたら違った…

*4:存在を知った後からはずっと選抜メンではあったけど

*5:私の最初のブログタイトルもあの曲から付けたのに…

*6:なんでお前が照れるんだよ

*7:いい年してしゃくり上げてしまったぜよ…