替え歌2012

とにかくこうたくんが格好良くて可愛くて愛しくて、自担ウチワを抱きしめながら胸をどきどきさせるなんてことを久しぶりに体験したお正月でした。一晩経ってもまだ胸がいっぱい。もっともっと今のこうたくんを目に焼き付けておきたいけど、最近突発的な発作と予期不安なんかがよく起こるようになり*1お一人様も外出も頻繁には無理だなと悟ったので今回は我慢しようと思います。今の私にとっては1回見れただけでも充分過ぎるほど幸せなこと!
そんなわけで(?)募るばかりのこの想いを久々に替え歌にしてみました。元歌は℃-uteの『キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜』です。いつも言ってるけどあくまでもネタなので怒らないでね><こうたくん大好き><><





調子悪いな だけど会いたいな
「正月だから」理由つけ出掛けた冬コン


こんな近く君が踊ってる
急いで仕込んだネタだもん 大丈夫かなぁ‥


ペンラとウチワをそっと振りかざした
目線がほんの少しぶつかった


生まれて来て良かったわ
心の底から薮と出会えた幸せかみ締めている

君の笑顔も 時たま発する電波も
全部胸に突き刺さるように愛おしいの
スキ スキ スキ


今週末会えないみたいだ
その分今日はたっぷりと君をウォッチング


かっこよすぎて長時間見れない
近距離な時 オペラとか使うのも微妙


マンガに出てくるように真ん前でね
号泣してみたらどうなるかしら


生まれて来てありがとう
薮やその両親にも感謝しまくっても足りない感じ

ちょっとバカそうで 本気出せばイケメンで
瞬間的に優しそうな顔で微笑みかける
スキ スキ スキ


アイドルで居てありがとう
過去やこの現実にも感謝しまくっても足りない感じ

だいぶアホそうで 本気出せば王子様で
全面的に優しそうな顔で他メンを見る
スキ スキ スキ

*1:先日も新宿で行き倒れかけた