着うた配信限定曲

デイリーランキング1位獲得おめでとうございます!着うたランキングで1位を獲ること自体初めてだそうで、どうしようか一瞬だけ迷ったものの結局フルコンプした身としては喜びもひとしおです。少しでも力になれて良かった良かった。ひろき兄さんが「自分達の力ではなくてファンの力で獲らせてもらったもの」なんてブログに書いてくれていて、「それはファンにそこまでさせてしまうほどの魅力があなた達にあるからだよ」って教えてあげたくてもどかしい気持ちになった一方で、ちゃんと分かっててくれてるんだなぁと嬉しさも感じてしまったり。やっぱりそうやって言葉にしてもらえるとヲタク冥利に尽きるというか、頑張り甲斐があるってもんですよね。
他メンのブログエントリもそれぞれ胸に迫るものがあって、新参Leadersは大変感激しているわけですが、事務所からは「ウィークリー10位以内に入れたら着うたフルを配信してやんよ」とハッパをかけられているのでまだまだ気は抜けません。正直着うたフルなんて興味ない*1けど……現在大サビ@あきらくんソロが配信されてないんだもん!聴きたいじゃない!!(´;ω;`)



…私って根っからのヲタク気質なんだな…としみじみ感じた1日でした…。
しかし「今年の春にはこんな日が来るなんて夢にも思ってなかった」ってたった数ヶ月の間にどんだけヲタク増えたの…。*2

*1:携帯で音楽聴かないし使い道もない

*2:とりあえずここに一人