愛しさと切なさとなかじまけんと

こんばんは(^_^)多層信仰者のさややですよ☆彡*1 *2最近は安定した位置で低空飛行を続けています。日々ぼんやり。何かを考え出すとズブズブと沈んでいっちゃうから何もしないよう努めています。
あ、でも先日「薮様ったらなんて素晴らしいお方なの(´;ω;`)」と感激して思わず泣いてしまうような良いエピソードを聞いて、薮様一生ついてゆきますぅぅ…!と久しぶりに声に出して言っちまいました。普段好き勝手にああだこうだ言ってるだけで自担の中の人のことなんて本当は何一つ知らないけど、心根は優しくて温かくて素直でただただ綺麗な人なんだと信じています。薮様に邪気とかない。(キリッ)
そしてその数日後、なんか突然自担が愛しくて恋しくてうわあああってなって、でもその気持ちをどう消化すればいいのか分からなくてとりあえずブログにぶつけてみた結果が下のエントリだったのでした。こうたん呼びなんて最初の数ヶ月しかしてなかったのにね、よっぽど気持ちが高ぶってたんだね。(まるで他人事)まぁ今だってこうたん呼びしても何ら違和感のない愛らしい見た目ですけど^^でも今更ないわ^^
あと薮様ワッショイの勢いでしょーくらを2ヶ月分まとめて見たんですが、ナカジーさんの表情が4年前のこうたんを彷彿とさせて心配になりました。該当担の方からしたら本当に余計なお世話だし何も知らない奴は黙ってろよって自分でも思うけど。バレーボールデビューって大変だよね。

*1:草野(仮)を真似てみた

*2:相変わらず本名で呼ぶ気がなくて申し訳ない