【衝撃の】キティさんは自宅で金魚を飼っていた【事実】

彼に対しては「私はもう疲れたよ…遠いところから応援しているよ…」という姿勢でいたのですが、前回のイベを見に行った友人に「しょーんの本気がとにかく凄いから一度は見るべき!」と熱く語られたので、誘われるがままにピューロランドへ行ってまいりました。
いや本当に凄かった。歌って踊るしょーんをあんなに格好良いと思ったのは初めてだったと思います。*1「元ジャニが集金目的でやってます」みたいなイベなんかとは全然違って、完成度の高い“魅せる”ステージでした。元々私は歌えて踊れる人が好きなので、しょーんのマイルドな歌声がすごく心地良かったし、ダンスも食い入るように見つめてしまいました。トークコーナーでは若干妙な気分になったりもしたけど(笑)でも終演後は「いいものを見れたな」っていう満たされた気持ちでいっぱいで、そんな自分にちょっと戸惑いました(笑) *2
ピューロランド自体は思ってたほどではなかったんだけど、世界のキティさんと写真を撮ってもらえたのが嬉しかったです>< 撮り終えた後「キティさんありがとうございました!!!」って挨拶したらキティさんのボディーガードのお兄さんに「また遊びに来てくださいね〜☆」って言われたんだけど、お前からの返事は求めてないよとか思っちゃってごめんなさい><><あと、2年半以上会ってなかったヲタクにうっかり遭遇してしまってお互い「ちょwおまwww」状態になりましたwwwだってどっちも山下担じゃないのにwwwwでも元気にヲタク続けてることが分かって嬉しかったです(*´∀`)
そんなこんなで今にも泣き出しそうなくらい落ち込んでいた朝の自分が嘘だったかのように楽しい一日を過ごすことができました。誘ってくれた&一日中お世話してくれた多分薮担の人どうもありがとうでした!そしてしょーんとれおんも素敵なひとときをありがとう!とんとん拍子にお仕事が決まっていってて羨ましいです!!><

*1:昔は「まよたん可愛いねぇ」的な目線で見ていたので

*2:正直あそこまで楽しめると思ってなかったんだ…