もう既に11月

やぶぶは感じませんか?寒々とした風が心凍てつかすのを。やぶぶの笑顔がなければさややは南の国へ……!ところで君は読んだ?『楽しい熱帯魚』
【三通の手紙〜秋〜】の歌詞が思い出せずにムズムズ…結果、秋の夜長を一晩無駄にした今日この頃。皆様いかがお過ごしですか。私は最近自分を取り繕うことができなくなり、一人称が「さややちゃん」になってしまいました。(…)自分のことを名前で呼ぶのは恥ずかしいから止めなさい、と物心つくかどうかのうちから母に厳しく躾られて育ったのに*1今頃どうしちゃったんでしょうね。そしてひどい構ってちゃんぶり発揮中です。無気力だから下手すると丸一日眠っちゃってなんか嫌なので誰か構って〜誰か〜><電話受付は大体朝5時〜22時となっております><
続きは最近の日記。というか自分用覚え書き。


10月24日

  • ごろごろぼんやりしつつ前日の余韻に浸る
  • そういえば『高木万平さん 高木心平さん江 お父さん お母さんより』というスタンド花に大層萌えたことを書き記しておく
  • ちなみに全キャストの中で一番私好みの演技をしていたのが心平くんでした
  • 霧矢さん退団発表ktkr
  • そんな…まだ一作も観に行けてないのに……_(\( 、ン、)_
  • ていうかゆうひより先に辞めるなんて一体誰が想像できただろうか
  • …みっちゃんが月に帰っちゃったらどうしよう(´;ω;`)

10月25日

  • 気分が優れず観劇予定をキャンセル
  • ゆうかりんヤメタガールのお知らせ
  • イコール終わりの始まり

10月26日

  • 記憶にない
  • 多分動けずに簀巻き状態になってた

10月27日

  • 自室が寒すぎる
  • ということで自宅内で勝手に移住
  • 今回は7年ほど開かずの間になっていた部屋に足を踏み入れてみた

10月28日

  • 記憶にないのできっと一日中簀巻き
  • 入浴剤までロクシタンなあきらきらが眩しい

10月29日

  • 引き続き簀巻き

10月30日

  • 簀巻(ry
  • Leadの年末ワンマンライブの公演時間発表
  • この時間なら行ける…かも…!

10月31日

  • 簀(ry
  • 蒼乃さん退団発表
  • やっぱりトップコンビ同時退団って素敵ねぇ憧れるわぁ*2

11月1日

  • 病院行って薬を増やしてもらう
  • 一度しか買い物したことのない服屋さんへ行き*3「こういう系統の服全く分からないんです><;」とお姉さんに上から下まで一式揃えてもらってお買い上げ
  • その帰りに勢いでハセマニア×1、ハナビ×2(魚)購入
  • ジャイアン気質のはずのコッピーが追いかけられとる…
  • 夜、花組さん全ツ@地元公演
  • カルボナーラ久しぶりいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 花に戻って漸くトップさんになったカルボナーラは宙時代以上に張り切ってギラギラしていました(当たり前か)
  • 作品も古き良きタカラヅカって感じでカルボナーラにもばっちりハマってて楽しかったです

11月2日

  • 眠すぎて動けず簀巻き
  • Leadプレミアム新年会のお知らせ
  • 新年会てwwwww気が早すぎるwwwwwww

11月3日

  • 眠すぎて動けない
  • ところでやぶくんは元気ですか?

*1:ちなみにもう一つ厳しく言われていたのは「方言は使うな」でした

*2:と今のうちからすみ花にプレッシャーをかけておきたい

*3:セールの案内が届いてたので