スキちゃんスキちゃんこーたがスキちゃん!

やぶくんのファンになってから5年が経ちました。



おかしい…こんなに長い間やぶ担(というかジャニヲタ)続けてるはずではなかった…私の人生計画を大きく狂わせたやぶくんったら恐ろしい子…! なんて思う一方で、「これでやぶくんのアイドル人生の半分を共に過ごしてきたことになるんだなぁ…」と思うと妙に感慨深いものがあったりなかったり。色々ありましたね。えぇほんとに。
このところ生では勿論TVやDVD、雑誌すら見れなくなっているのは、ヅカやLeadは趣味だから現実逃避になるけどやぶくんはライフワークだから見ると俗世間のことを思い出してしまいそうで怖いからです。(…)でもやぶくんの存在は私にとってすごく重くて大切なんだよ!言葉にするとどうしても軽く聞こえてしまってうまく言い表せないけど。なんていうか…ソウルメイト的な?(真顔)
先のことはあんまり考えたくないんだけど、例えこの目で見れなかったとしても、やぶくんがお仕事頑張ってたり、電波飛ばしてたり、ふにゃふにゃしたりできているという事を幸せに感じながら私もKOTAer*1として私なりに生活していけたら良いなって思っています。




とか言って今やぶくんの舞台仕事が決まったりなんかしたら飛び起きるけどね!!!!言霊言霊!!!!!131

*1:えいたーのパクリ