ありがとう!おともだち。

友達からレターパックが届きました。開けてみたらやぶちゃんのショップ写真*1とゆひたんのステージフォト*2タンブリングのチケ、それからきむさま*3のポストカードにメッセージが書かれていました。最初の地震以降持病の症状がどんどん悪化して最近では仕事にもまともに通えなくなり、今日も病院→遅刻して会社→早退してきて寝ていた私にはそれはあまりにも嬉しすぎるプレゼントで。一つ一つを眺めていたら泣けて泣けて仕方ありませんでした。友達の気持ちも嬉しかったしありがたかったし、久しぶりに見る写真の中のやぶちゃんの笑顔をきっかけに堪えていた何かが溢れ出てしまったような感じ。今朝同担とちょこっと話せただけでも結構落ち着けたんだけど、これでもっと「頑張ろう、頑張らなきゃ」って思えた。とりあえず明日は年度末だからどうしても出勤しなきゃなので、頑張ります。そしてやぶちゃんに会えば絶対症状は軽くなるから(断言)あと10日、何とか耐えてみせる。やぶ担の名にかけて!

何が言いたいんだか分からない日記になってしまったけど、このエントリのタイトルに使った曲みたいな気持ちになりました、ってことです*><*2人とも今日は本当にありがとう!



それにしてもウインクしてる写真とプニュきちをプニュプニュしてる写真に萌えすぎて困る。

*1:だいぶ前に買い逃してコンプを諦めて以来滅多に買わなくなった

*2:地震で会場が壊れたため東京公演が中止になった作品の、私が一番楽しみにしていた場面

*3:拓哉さんじゃなくて音月さんの方