きんぱちSP

うまく言えないけど、なんかこう、今現在の姿を並べて見たら「みんなそれぞれ大人になったんだなぁ…」とセンチメンタルな気持ちになってしまいました。きっと一人一人が私なんかには分からないような沢山のことを乗り越えながらここまできたんだろうなぁと。みんな格好良くて、いい顔してるなって思いました。
そして卒業式で名前を呼ばれたこうじろうくんは完全にただのこうたくんでした。(笑)ちょっと照れくさそうな顔が可愛くて、「あ、これ私の知ってるこうたくんだ」って思うのと同時に肩の力が抜けたというか心がほぐれたというか気持ちが和らぎました。ここのところやぶ関連から遠ざかって生活してたけど、やっぱりこうたくんのかけらに触れた時が一番落ち着くみたいです。今すごく心が安らいでいて、まだ寝る前の薬飲んでないのに体もふわふわしていて、私の全身が「幸せ」って言ってるような気がする。
あと先生の最後の言葉を聞いて泣いてる顔がもうwwwやぶこうた以外の何者でもないwwwwいきなり映ったあのくしゃくしゃな泣き顔が面白くて可愛くて思わず笑ってしまった。友達とこむしながら見てたんだけど二人同時に「ちょwwww」って言っちゃったもん(笑)でも私がこうたくんに失さずにいて欲しいと願っていた部分はまだちゃんとこうたくんの中に残ってたんだなって嬉しくなりました。これからもそのままでいてね。大好き。





私にとってあの頃のみんなのことは『いい思い出』にできたつもりでいたけど、今日見たらやっぱりこの子達のことすごく好きだなぁって思ってしまった(´・ω・`)超失礼(´・ω・`)でも「…もう死んでもいい…」ってポツリと呟いたら「せめてタンブリング観てからにして!」って友達に言われたから、もうちょっと頑張って生きる(´・ω・`)