ありのままに真っ直ぐに君が好きで

2.5次元を通り過ぎて2次元の世界に滞在中のさやかですこんばんは。今日も12時間くらいゲームしてました。えぇあほですとも。でもでもだって瑛くんがどえすすぎて超タイプなんだもん!!!!!*1好きすぎて無駄に同じED2回も迎えちゃった*><**2そして瑛くんの他にも中の人の声に惚れてCDを買ったりしている始末です。電話もメールもそのお方*3の曲&着ボにしてしまいました。待ち受けは姫条くんです。これ以上ヲタクの幅を広げてどうするつもりなのか自分の行く末が大変心配ですがとにかく2次元が居心地良すぎるのでもう暫くバカンスを楽しんできますね^^2次元は私を裏切らない!!
そして最近こちらにやぶにゃんのことを書きに出てこないのはTV雑誌その他のやぶにゃんのお仕事を一切見ないようにしているからです。だって今やぶにゃんの顔見たら「会いたいよおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。」ってジタバタ泣いて暴れる自分が容易に想像つくんだもん(´・ω・`)ツアーのMy初日までまだあと1ヶ月もあるので、なるべくやぶにゃんのことを思い出さないようにして生きているのです。


で・す・が。


DSの電源を切って布団に潜って消灯してウォークマンでキャラソン聴き始めた時に私は気付いてしまったのです。「あれ?ひょっとして今日って2ヶ月半ぶりの自担の連載更新日じゃね?」ということに。
読もうかどうしようかちょっと悩んだのですが、まぁ今読まずに寝たらそのまま忘れ去ってしまう可能性大だな…と思って携帯を手に取りました。
そしたらどうしても、どーうーしーてーも!スルーしきれない一文を発見してしまい、起き上がって電気点けて今こうやって携帯をポチポチと打ち始めた次第であります。


えっと。
広島は初めてじゃない……よ…ね……?(笑)


もし本当に広島が初めてなら私の手元にある杓文字とか2年ぶりにもらったお手振りとか全部私の脳内で作り上げた妄想だったのかなあああああああ(´;ω;`)じゃあこのダイアリの→に載せてる杓文字の写真は何?私ってば念写もできるの?!(´;ω;`)超凄いじゃんテンコー先生に弟子入りしようかな(´;ω;`)


まぁどれもこれも私の一方的な思い出だということは重々承知しているので「忘れるなんてひどい。゚(゚´Д`゚)゚。」とか言うつもりはないんだけど、もし自分が広島在住の若いヲタだったらこんなこと書かれたら悲しくなるだろうなぁと思いました。ただでさえ前回の広島は消化不良気味な出来だったのに。*4次からは一度確認してから書きましょうねやぶにゃん!
……と言いつつ「まぁやぶにゃんなんてそんなもんだよね〜やれやれ困った子ね」なんて思ってしまう自分もいるわけだけど。てゆーかウェブの担当者しっかりしろよ。

*1:2本目のときメモを買ったらしい

*2:本当に時間の無駄wwwww

*3:何となく恥ずかしいのでお名前は伏せてみる

*4:だからこそ印象に残らなかったのかもだけど