浮かばれない日々は予想の範囲内としよう

ここ数日のエントリーが厨くさすぎる件。*1でも降りようかなとかヲタク辞めようかなとか言ってたのは決してやぶくんの周りの環境が変わったからとか自分のやぶくんへの思いが揺らいだからとかではないので念のため。だってあたしがあんなに夢中になれる子他にいるわけないもん(*´∀`)ウフフ
さて、ヲタク続けるとなったからには今後の事を色々考えなければならないのですが、開会式以降のチケ*2も押さえた方がいいんだよ…ね?試合日程表と睨めっこしつつ自担達が現れそうな会場にチェック入れてみたりしてるんだけど、平日は行けないしーひょいっと行って帰ってこれるとこだけーとか言ってるとほんと限られちゃうんだよね…うーん。一緒に行く人がいないってのも問題ですな。コンとかはお一人様でも平気だけど*3一人で試合観戦はきっついよなぁ…誰か一緒に行こうよ(´・ω・`)
てか4年前はヲタじゃなかったし8年前も家でビデオ録画に追われてただけなので何をどうすればいいのか全く分からないんですが。お客様の中にWC遠征に明るいヲタクはいらっしゃいませんか…!

*1:今更ですかそうですか

*2:開会式はとっくに手元にあるだなんて内緒だよ☆

*3:むしろ好きなんだけど