でも夢は僕らの想像以上のチカラで地面を蹴る

さやかさん&るんさんの開き直った*1Show!Wa!生まれやぶひか担二人でちょっと大阪まで行って来ますね*・゚・*:.。.:*・゚遠征の相談電話*2を始めたのが8時過ぎで、今もうあたしの手元にはなみはやドームのチケがあるっていうね。本当ヲタクってこんな時ばっかり仕事速いよね(笑)この情熱を何かもっと他のものに向けることが出来たらどんなにいいだろうっていつも思うよ。*3でもやっぱり遠征ってテンション上がるよね!*4バリボの試合を生で見るの初めてだし大阪大好きだし美味しいものとかお買い物とかちょおおおお楽しみ!こうたくんも楽しみ!!(自担が最後かよ)…平日だけど仕事はまぁ何とかなるだろう。

*1:気持ち悪いとも言う

*2:それも「どこ行く?」から始まった

*3:まぁそれが出来たらこの年でジャニヲタなんてやってないですよねwwww

*4:あたしの場合帝都まで2時間強だからそれも遠征と言えば遠征なんだけどさ…