冷めないうちに召し上がれ

  • 横アリチケが揃いません*1 *2
  • そんなに我侭言ってるつもりはないんだけどなぁ
  • でも妥協するにはまだ早いでしょ、そうでしょ?
  • 焦るのは前日になってからでいいよね*3
  • てか今の時点で2公演分持ってるとかあたしの割には仕事速い方だよね
  • まぁそのせいで余計に必死さを失ってる気もするけど(笑)
  • そういえば手元にきたチケはさくっとポイしました
  • 本気でゴミ箱にポイする気だったんだけど(…)嫁ぎ先が見つかって良かったです
  • そんな感じであと2公演分探してきますね
  • どうにかなるよね
  • っていうかどうにかするよね
  • 可愛い可愛いやぶくんのために頑張ります

*1:たった4公演なのにwwww

*2:しかもあんなにチケ余ってるのにwwwww

*3:と大冒険で学んでしまった