さよならだけ言わないで このままでは終われない

やっと横アリのグッズを見る気になったのでキャリーからごそごそ取り出してみました。今回買ったのはウチワ8枚*1とパンフだけなんだけど、ウチワのこうたくんがてらいけめそ*・゚・*:.。.:*・゚ 先週あたしが萌えすぎて死にかけた少クラ公録の時の髪型に近いんだけど、とにかくホスト前髪ちょおおおおお萌える。今まで「自担の目と目の間*2を遮る前髪なんて許せない><#」とか思ってて、武道館の時のウチワの髪型とかほんっと気に入らなくて見る度にイライラしてたんだけどこの髪型はものっそい萌える。何故だ。これに萌えてる自分にびっくりだ。武道館のウチワと比べてみたけど、前に垂らしてる髪の長さと量がちょうどいい感じなのかなー。スーッて一束だけまっすぐ垂れてるからそれほどうざったく見えないのかも。*3あとは少クラでその一束に凄く気を遣ってる姿を目撃しちゃったってのも大きいかもしれませんね。暇さえあればサイドに流してる分の前髪を両方の掌でバサッバサッて脇に除けてて可愛かったんだよね(笑)で、前髪はそんなに気にしてるのにトップの盛りは時間が経つにつれて潰れていってたっていう…(笑)ほんとすごい気になったんだよ!てっぺんもちょっと持ち上げろよ、と(笑)でもほんとこの髪型可愛いからしばらくこれでいてほしいなー。横アリ期待してたのにいまいちでちょっとショボーンだったけど、TVとか雑誌ではぜひこれでお願いしたいです、はい。
ところでしょしょたんのウチワが大冒険のとどこがどう違うのかよく分かりません。間違えて大冒険のを渡されたのかと思ってわざわざウチワファイルから出してきて見比べてしまった(ノ∀`)

*1:やぶ×5、ひかるあゆまよ各1

*2:あの距離がさやかさん的には壮大な萌えらしいです

*3:武道館のは短い上にもさっとしててわたし的に相当うざい感じなんだよね…