Ya-Ya-yah 6/16

なんだか久しぶりにこの番組で自担を見た気がする…。*1てかメンバー二人ともお買い物班ってリニュしてから初めてじゃない?わたしが忘れてるだけかな(;´∀`)目的とは掛け離れた寄り道が多かった気がするけどやっぱり街歩いてる方が見てて楽しいよー。真顔で食品サンプルいじったり洗米機のいい仕事っぷりにびっくりしたりいちいち可愛すぎて困るんだけど!そして本題のお弁当箱探しでは輪島塗りの重箱の値段を聞いた時の左手で口元いじってる仕草*2がかーわーいーいー。
お留守番班*3と合流してからは子供と手繋いで歩いてたり子供に「こっちこっち!」て感じで手を引っぱられてたり顔近づけてお話してたり*4お兄さんしてる姿がちょう萌える。最後子供の首にメダルをかけてあげる時の優しい表情がちょうちょう萌える。あーもうなんでこんなに可愛いんだろ。早く会いたいなぁ。

*1:先々週のOAまだ見てない

*2:右手で左の肘を支えてるのーキャワキャワなのー

*3:正しくは弁当作り班

*4:結構懐かれてたよね