粋なハートを盗まれました

月末誌買ってきた。

  • ポポロ

衣装*1がわたしの理想の夏男そのものな件。ちょっとちょっとどうにもこうにも素敵すぎてどうしよう!!!このままでも十分萌えるんだけど、暑くなってきてシャツ脱いだ時に現れる細い二の腕…とか想像したらはあはあはあもえすううううう(ヲバさん気持ち悪い)今の髪型がすごく好みなので*2どの写真見てもニヤニヤと口元が緩んでくるんだけど(…)特に翔央メイン写真の後ろで光と腕絡めて敬礼してるのがちょう萌える。この写真みたいな、男の人が片足に体重かけて腰をちょっと横に突き出して*3だらーんって立ってる姿が物凄く好きなの。コンのMC中とかにこうやって立ってるのは見たことあったんだけど写真で見るのは多分初めて…だと思われる。なんかもうこのネ申ショット1枚あれば暫く生きていけそうとか真剣に思うくらい萌え苦しい。*4
記事の方は突っ込みたいところがいっぱいありすぎるので敢えてスルー(…)

  • Myojo

どこに載ってるのか分からなくてちょっと焦った。本文よりもページ下の方のヤー番組ロケオフショットが可愛い。てか写真しか見てなくて今初めて記事読んだんだけど、合羽橋とかっ●寿司を間違えてたってお前……!しかもその会話がロケバス待ってる間っていうのがなんとも…それまで疑問に思わなかったのかよっていう…(笑)合羽橋を知らなかったわけではないようなので、どうして自分で自分の勘違いに気付かなかったんだろうというのも非常に気になるところです。そもそも寿司屋に弁当箱なんか買いに行くわけねーだろ(笑)*5

*1:Tシャツ+チェックシャツ+ダメージデニム+サンダル

*2:そういえば髪切ってから初雑誌?

*3:この表現絶対違う…けど何て言えばいいのかわかんない

*4:可哀相なヲタクですね

*5:アホすぎて逆に逆に可愛いと思ってしまっただなんて内緒(…)