ちょ

再来週のタモステに平成出るってまじですか!!!!!7
わー予告見たかったよおおおおおぅ!いつもランキングSPはスルーしてるわたしが今日は珍しく最初から見てたんだけど、懐古祭がつらくて1回目の慧タソCMが流れたところ*1で見るの止めて買い物に出掛けちゃったんだよよよよ。まだあと2週間あるからCM見れるかなぁ、せっかくだから捕獲しときたいなぁ。*2歌番組に出るとしてもCD発売日前後一週間くらいだと思ってたからびっくりしたけど、♪へい!せい!へい!せい!♪を歌ってる平成がついにTVで見れるのかと思うと゜+.(・∀・)゜+.゜
7月の楽しみがまた一つ増えてはぴはぴです。

*1:8じ20ぷんくらい

*2:祭にはとりま一通り乗っかっておきたいタイプ