二人紡ぐメロディ ふわり響け空に

半日出勤だったので会社からそのまま美容院に行って来た。昨日から色んなことがあってイライラし続けてるので、気分転換を兼ねて髪の色を変えようと思い「めっちゃくちゃ明るい色にしてください!」と言ったら「会社やばいんじゃないの?」「やめといた方がいいよ」ってすごく心配された挙句(「いや大丈夫ですから!気にしないで!さぁ!!」って言ったのに)自分の希望よりかーなーりー落ち着いた色にされてちょー不満。なんで客の要望聞き入れてくれないのさー!お金払ってるのに。しかも「ちょっとだけ切ってください」って言ったのにちょっとどころじゃない長さをカットされてしまい…さっぱりしたけどこれじゃあ毛先くるくるできないお(´・ω・`)
そんな感じでいまいち納得いかないまま美容院を出てドンキへ。朝、残り1つだったつけまつげをうっかりだめにしてしまったので*1鬼のように買い込んで来ました。これで7月中は大丈夫なはず…。ってかやっぱり在庫少なくなったら早めに買い足しにいかないと駄目なんだと今更学習したよ。次から気をつける。
んで続いて服を買いに駅付近へ…行ったんだけどいまいち気に入る服が見つからず…あと1軒大きいビルを見に行こうと思ったところでヤーの時間が近づいてることに気付いて慌てて帰ってきちゃった。*2でも帰ってきた甲斐があったようううううこーたくんちょうかわいかったあああああ!!!!!久しぶりのライブ(それもオリ曲*3)もあったしとっても幸せな30分を過ごさせて頂きました*・゚・*:.。.:*・゚


ってことでまた明日駅付近をうろついてくる(笑)

*1:それも今日のイライラの一因

*2:だってリアルタイムで見たいんだもん!

*3:これ割と重要