君を創るすべて今は想いだす

やーっと手帳に書き込んだ夏の予定を眺めてはうきうきしてるさやかですこんばんは。最近まともにカレンダーを見てなかったので気付かなかったんだけど(…)城初日ってもう来週なんだねぇ。もっとずっと先のことだと思ってたからびっくりだよ。大冒険とか大冒険とか大冒険とかの事情により、当初の予定よりも大幅に観劇数減らしたけど*1それでも毎週自担に会えるなんて幸せすぎてどうしようねええええええ!!早くこーたくんのNEWヘアー*2が見たいですうふふあはは。
そして8月は待ちに待ったJrコン*・゚・*:.。.:*・゚遅ればせながら今日ホテルの予約してきました。頑張って土日に日帰り×2とかやっちゃおうかなぁなんてちらっと思ったりもしたんだけど、やっぱり人混みの中帰るのしんどいしめんどくさいよねーってことで。非ヲタな知り合いに夏休みの予定を聞かれたら「メリディアンでまったり過ごしてきます★」って言うことにするね(*´∀`)…。
…ってその前にチケ代振り込んで来いって話ですよね。いや、今日行こうと思ってたのに振り込め用紙を家に忘れてっちゃったんだよ…。明日こそは行ってくる。
あー早く会いたい!!!

*1:まぁ始まってからうっかりまた増やしちゃうかもしれないけど☆(…)

*2:短髪だいすっき!