悲しいほどに鮮やかな青空に

メモ書き程度のただの日記です。


10日

  • しょーくら・はるなつあきふゆの光のきゃわっきゃわな歌声に朝から大はしゃぎ
  • Jr.メドレーばかり何度もリピってたらこうたくんの声も聞こえることに気付いて更にテンションが上がる
  • やっぱりヤー曲は名曲揃い!
  • でも“ある限られた年代の子”が歌うからこそ良さが増す曲*1が多い気がするから、そういうのは適齢期の後輩に歌い継いでいってもらえばいいと思う
  • こうたくんだってオリ曲貰う一方で先輩達の曲も沢山歌わせてもらってきたんだから、(そのお返しといってはなんだけど)そろそろこうたくんがその先輩側に回ってもいい頃だと思うし、長いことそういうシステムでやってきた事務所なんだからいつまでもいつまでもデビュー前の曲を 定 期 的 に 自分で歌っていくってのはなんか違うと思う
  • 「デビュー前の曲にも良い曲が多いからみんなに聞かせたい」ってこうたくんは言うけど、新しくファンになってくれた子には数多くあるJUMPの音源化されてない名曲を聞かせてあげればいいんじゃない?
  • ……っと久しぶりに自担に対するモヤモヤを爆発させてしまったけど
  • 今日の健人さんも儚くも麗しい、ベルサイユに咲く紅薔薇のようでした
  • 王様のブランチにLeadさん
  • めくるめく草野ワールドに思わず目眩が(ヽ´ω`)
  • あきらくんいけめんだがほとんど喋らず
  • でもみんなかっこよかったし面白かった(*´∀`*)

11日

  • カメが冬眠から目覚める。春だ。
  • さややもベランダで日向ぼっこ
  • これって口に出したら駄目なんだろうなぁ…と前の晩から思ってたことを、最近「俺の勝利たん☆」とか口走ってる人に言ってみたところ、
  • 「そっ、それを言っちゃあおしめぇよ!!それを…言っちゃ…!」とのお言葉を頂いたのでどうやら私はおしまいのようです
  • まぁそれでもまた気付かなかったふりして続けていくんでしょう
  • 【博くんと勝利くんは干支が同じ】これ豆知識な(oゝω・´)b

12日

  • 悪い人じゃないのは知ってるけど、どうしてあんなにも他人の気持ちが分からないんだろう
  • 理解してもらおうだなんて初めから思ってないけど、それでも言葉の一つ一つに地味に傷付く(ヽ´ω`)

13日

  • 天気が安定してきたのと同時に自分も安定してきた模様
  • 耳鳴りの音も少し小さくなったみたい゚+.(・∀・)゚+.゚
  • 設置してから半年、初めて水槽の大掃除をしました
  • 綺麗さっぱり気分もさっぱり、魚も活発に泳ぐようになりました
  • 現在はチャッピー国土交通大臣がスルスルと這いまわって底砂の凹凸を均しています(*´ω`*)
  • 温野菜がおいしい
  • 久しぶりに本を読み始めた

*1:あくまでも私個人の感想だけど、正直21〜2の青年にはるなつとか2ofとかキツい