何も言い返せないまま雲を見てたあの日と同じ夜月

昨日の困ったさん状態は自律神経の乱れによるものだったらしい。本格的に頭がおかしくなったとかじゃなくて良かった(´・ω・`)それにしてもネットって便利だけど知らないままの方が良かったようなことまでうっかり目にしてしまったりするから使用には注意が必要ですね…。(今更)やっぱり私は社会人に向いてないんじゃなくて人間に向いてないんだな、うん。確信した。*1両親には本当に申し訳ない。
耳鳴りも酷かったからHEY!×3*2は録画しっぱなしでまだ見てないんだけど、日曜日のライブステはなんかすごくもやもやしました。自担が過去曲を歌いたがることに関しては7割方諦めがついてるつもりだったけど、今回はもし自分がたかき担かありおか担だったら握りこぶしで液晶パネルにヒビ入れてるレベル。

*1:思えば学生にも向いてなかった

*2:携帯でこう変換されたけど"×3"的な表記はまだセーフなの?(時の流れについていけてない)