にゃんぱらり→ちゃら〜んへのステップ

じゃんぱーてぃー届きました。前回同様あっさり当たって拍子抜けです。内容は見てる間ずっと腹筋がヒクヒクし続けてた*1くらい面白くておばかさんで楽しかったです。この子らを片っ端から丸飲みしたい…と初めて思いました。そんな自分にびっくりです。時の流れってすごいね!><
そのうちやる気が出たら細かく感想を書きたいくらいなんですが、とりあえず正月早々頭にお花が咲き乱れてるやぶちゃんよりも*2ありおかくんの邪気眼とたかき氏のおっとりさん具合が気になりました。最後の文字の札を取るとかネタだよね?ネタって言って…!

*1:=声に出さずに笑ってた

*2:だってあれはいつものことだし…