どんな君でも抱きしめるから

今日は担降り記念日です。



やぶちゃんを好きになってから今日までの日々の中で、私もやぶちゃんみたいに良い方向に変われたり成長できた面が何か一つでもあったのかなぁ。やぶちゃんやその周りの子達と比べて自分だけ何一つ変われていないような、ぽつんと取り残されてるような気がして不安です。
私が恋したこうたくんはぐんぐん大きくなってどんどん私の知らないやぶくんになっていってるけど、好きで好きで大好きでこうたくんが全てだったあの頃よりも、好きになりすぎて疲れて冷却期間を置いた今の方がずっと深いところでやぶちゃんを愛せている気がするよ。
勿論やぶちゃんに対する理想や期待は今も少なからずあるから、凹んだり萎えたりする時もあるけど。『あばたもえくぼ』なんて時期はとっくの昔に通り過ぎたから、あばたはしっかりあばたに見えるけど。次に会える日が待ち遠しい反面怖くてたまらなかったりもするけど。


でも何があっても結局はいつの日も君を愛してるから。











だからこれからもやぶちゃんは心おきなく私の心を弄んでしまえばいいと思うよ☆もうチャラ男でも酒太りでもなんでもこいだよ^^やぶちゃんに翻弄されてる自分嫌いじゃないし(*´∀`)*1


そんなこんなで、5年目は付かず離れず、飴も鞭もさらりと受け止めて、*2上手にやぶちゃんと付き合っていきたいです。



しかしこれは4周年というより4執念だな

*1:どえむ乙

*2:個人的に飴が甘すぎると戦意喪失するので飴4:鞭6くらいでいいです(どえむ乙)