えいとれんじゃー

たっくんの連載に萌えて萌えて萌えすぎて胸がはちきれそう(*´Д`)だってたっくんとやぶぶだよ!たっくんとやぶぶ!たっくんとやぶぶ!!!!!!!たっくんがやぶちゃんのこと好きなのは知ってたけど(笑)、実際に接触した時の話は滅多に聞けないから嬉しさも萌えも倍増です。本当は2人が会った経緯を詳しく聞きたいところだけど、そこは妄想で補ってニヤニヤするとします。酒でも飲んだのかなぁニヤニヤ。どんなこと喋ったのかなぁニヤニヤ。あんな感想を持たれるなんてやぶちゃん何言ったんだろうニヤニ…………いやそこはニヤニヤできない。どんなノリだったんだろうか…たっくんびっくりしなかったかな…おばあちゃんは心配である(´・ω・`)でも引かれてはいないみたいで良かった。このままもっと親交を深めればいいと思うようふふふふ。はぁーそれにしても「やぶっ」て可愛いなぁたっくん可愛いなぁやぶちゃんと仲良くしてくれてありがとう大好き!
ちなみになんでこんな時間にこんなこと打ってるかというと昨夜はこの連載読んで悶えすぎて萌え尽きていたからです(…)