低反発マットレスが届いたよ

早速ベッドに敷いて寝転んでみたら腰が超らくちん!どんな体勢をとっても痛くないよ〜らりほ〜〜(*´∀`)〜♪お腹空いたのに寝心地が良すぎて起き上がりたくない。毎晩腰の違和感で寝付けなくてイライラしながらも「そのうち治るだろー」とか思って買い渋ってた自分が馬鹿みたいだぜ。良かったらぶーやーの分もおばあちゃんが買ってあげるよ^^昨日は「腰が…」の言い方と顔が可愛すぎてはわわわわ〜(*´д`*)ってなったよ。可愛い可愛いぶーやーの為にマッサージ師の資格でも取りに行った方がいいかしら。
今SHOCKの特番見てるんだけどこの光一座長という人はきっととんでもないどえむなんだわ…そして年上の中で可愛がられている内くんはとても可愛い。